猿轡動画サイトDID

猿轡と緊縛に主観を置いた動画像ブログです。猿轡を噛まされたシーンやコスプレ緊縛などのヒロインがピンチに陥っているDIDシーンを三次元、二次元を問わずに紹介していきます。

当サイトは成人向けのコンテンツを扱っております

18歳以上18歳未満

緊縛・SM・猿轡系サイトのリンクと最新記事


D'sCLUB

ガムテ緊縛

SM動画速報

猿轡フェチ

DID企画

記事一覧

サテンの多重猿轡に悶える女性

2016-2-16 サテン猿轡緊縛
通気性の悪いサテン生地を使っての多重猿轡です。かなり息苦しい猿轡プレイですが、その苦しさとサテンの匂いを楽しむのには最高のプレイだと思います。こちらの作品はこのほかにも下着姿でのサテン多重猿轡シーンや、トランクに監禁されるといったシーンも楽しめます。冒頭

記事を読む

セクシー美女キムヒソンの噛ませ猿轡

2016-2-15 テレキン情報
昔から綺麗だなと思っていた女優のキムヒソンの噛ませ猿轡シーンがありました。この女優さんが猿轡を噛まされることはないと思っていたのですが、突如として現れました。しっかりと頬に食い込むほど噛まされているので個人的には合格です。ちなみにドラマのタイトルは信義と

記事を読む

サテンブラウスの美女を拘束

2016-2-14 サテン猿轡緊縛
サテンブラウスとシルクスカーフをした美女の口に漆黒のボールギャグを装着して拘束しています。サテンブラウスは働く女性という定にピッタリの衣装だと思います。個人的にはシルクスカーフでの猿轡という展開が一番好きですが、そのような展開はなかったです。ただ女優さん

記事を読む

サテンの多重猿轡に悶える女性

2_20120429023721
通気性の悪いサテン生地を使っての多重猿轡です。
かなり息苦しい猿轡プレイですが、その苦しさとサテンの匂いを楽しむのには最高のプレイだと思います。
こちらの作品はこのほかにも下着姿でのサテン多重猿轡シーンや、トランクに監禁されるといったシーンも楽しめます。
冒頭では女性は自分自身で自分の口に多重猿轡をするといったシーンがあり、自縛好きな方も同時に楽しむことができます。


蜘蛛屋敷の窮屈な緊縛に絡めとられた、うら若き生贄!厳重に猿轡をされることに、無上の悦びを感じてしまう美希は、今日も自ら幾重にも猿轡を施してオナニーを楽しむのだった。だが、今日は部屋の鍵をかけるのを忘れてしまっていた。それが失敗だった。部屋にはいつの間にか招かれざる客が入り込んでいたのだった。
蜘蛛屋敷 厳重猿轡トランク監禁
 関連記事
 カテゴリ
 タグ

セクシー美女キムヒソンの噛ませ猿轡

20130509043703f63

昔から綺麗だなと思っていた女優のキムヒソンの噛ませ猿轡シーンがありました。
この女優さんが猿轡を噛まされることはないと思っていたのですが、突如として現れました。
しっかりと頬に食い込むほど噛まされているので個人的には合格です。
ちなみにドラマのタイトルは信義という作品で第二話にこの噛ませ猿轡シーンがあったと記憶しております。

7cfeced7
しかし美人で美女の女優さんの猿轡シーンというのは珍しいですね。
ガムテープ猿轡ならわかるのですが、顔が歪む噛ませ猿轡シーンは本当に希少ですだと思います。



 関連記事
 カテゴリ
 タグ

サテンブラウスの美女を拘束

キャプチャ
サテンブラウスとシルクスカーフをした美女の口に漆黒のボールギャグを装着して拘束しています。
サテンブラウスは働く女性という定にピッタリの衣装だと思います。
個人的にはシルクスカーフでの猿轡という展開が一番好きですが、そのような展開はなかったです。
ただ女優さんが美しいのでサテンブラウスとボールギャグの組み合わせで色々と想像してしまいます。


犯されたCA ティア
「犯してください。犯してください。犯してください。」これまで健全で傲慢な人生を歩んできたCA。そんな彼女が男に償いの懺悔をするために新たな罪を作りだして行く。男達に囲まれ、イキリ立った肉棒で次々に喉奥をエグられ膣中をズボズボと掻き回される!連続強要イラマ、白濁大量ぶっかけ、高嶺の花が黒いパンストを強引に引き裂かれ、雄達の欲望の捌け口へと成り下がる!
犯されたCA ティア
パートナーとのプレイや自身の女装プレイなどにサテンブラウスを使用したいと思っている方は下記を参照してみてください
光沢サテンの衣類や雑貨
 関連記事
 カテゴリ
人気猿轡動画
猿轡動画数NO1
隷嬢寫眞館
隷嬢寫眞館
誘拐監禁DID専門
危機に陥った女たち
危機に陥った女たち
制服緊縛ならココ
Tokyo Bondage Review
Tokyo Bondage Review
猿轡と競泳水着
GagPara
GAGPARA
今月の動画コレクション
猿轡をされた女達
DID 囚われの危機に陥る女たち
DID 囚われの危機に陥る女たち
レオタード緊縛
緊縛隷嬢 悪夢のレッスン レオタードの生贄 市川彩香
緊縛隷嬢
セルフボンデージ
自縛教本 ハウツー・セルフボンデージ
自縛教本
ヒロインのピンチ
 ヒロインイメージファクトリー 03 セーラーサファイア
ヒロインイメージファクトリー
アクセスランキング
「http://didgag.blog.jp/」へのリンクを貼っていただくだけで下記ランキングに参加できます

全ランキング表示
アクセスランキング

最新の猿轡作品

危機に陥った女たちことDID企画様のDVDです。
女性が女性を緊縛して猿轡をするシーンや、光沢あるサテン生地を使った猿轡シーンもあります。
様々な猿轡はもちろんのこと、女優さんは皆素敵な方ばかりで衣装も可愛いのがこちらのレーベルの特徴です。
猿轡の時刻
ギャラリー
  • 赤いスカーフで猿轡をされる女
  • 緊縛された派手なワンピースを着た女性
  • 緊縛された派手なワンピースを着た女性
  • サテン猿轡の窒息感に苦しむ女の動画
  • ゴム製の被せ猿轡で苦しむ女スパイ
  • 必死に縄抜けを試みる女の動画
  • 必死に縄抜けを試みる女の動画
  • 夏川梨花さんのおすすめ猿轡動画
  • DID 誘拐・監禁・着衣緊縛・猿轡 拘束され絶望するヒロインたち3
Copyright © 猿轡動画サイトDID All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ