sn01

純白のサテンコスチュームが非常に美しいヒロインを縛って責めます。

目隠しをされボールギャグを噛まされたりします。

肌に食い込むくらいしっかりと緊縛されています。

sn02
このほかに蝋燭責めの部分も見所です。

怯えているヒロインに容赦なく蝋燭が垂らされて悶え苦しみます。

女優さんも可愛らしくヒロインという役がピッタリの女性です。

コスチュームが少しずつボロボロになっていきますが、全裸にはならないので着衣フェチの方にもおすすめです。


新任教師・姫乃さやかは、物陰から自分を見つめる女子生徒の視線を感じる。この学園に何かあると感じたさやかは、神の力を借りた仮面の戦士アフロディーテに変身し見回りを開始する。お仕置き室と呼ばれる部屋で、女子生徒に鞭を打ち付ける仮面の男たち。彼らは数人の女子生徒たちに性的強要をし、それを映像に収めて脅迫している謎の集団なのだ。女子生徒を救い出した彼女は、翌日から学園中の生徒に聞き込みを開始する。仮面の男たちに脅迫を受けているという男子生徒の話を聞き、彼らと対峙するアフロディーテ。しかし、仮面の男たちは男子生徒をも取り込み、彼女を罠にかけて捕らえるのだった。激しい鞭打ちと蝋燭責めの一部始終を映像に収められるアフロディーテ。尻は赤く腫れ、乳首は蝋でかたどられていく…。そして、ついに心身のバランスを崩して失禁してしまうのであった…。部屋に火をつけて逃亡に成功するアフロディーテ。しかし、彼女の体は確実に変化を起こしていた…。果たして学園に平和は訪れるのか?アフロディーテの運命は!?
新ヒロイン拷問 愛と平和の戦士アフロディーテ