アフィリエイト広告を利用しています
cosplay_kinbaku_5221-031a
コスチュームひとつで緊縛されている女性の印象が変わります。

画像でも動画でもコスプレヒロインが縛られたり襲われてピンチになっているシーンには興奮させられます。

特にアニメコスチュームが盛り上がります。

定番なのがセーラー戦士のコスチュームですがその他のヒロインのコスチュームも人気があります。

市販の手枷や足枷でもいいですが、麻縄での全身緊縛もよく似合います。

特に縛り上げていくときなんかはものすごく興奮します。

変身してピュアブラックとピュアホワイトとなり悪と戦う夜城まなみと昼奈はるかは、些細なことで喧嘩をし、別々に行動していた。そのことに目を付けたクルシメールの幹部ナグッタールは、チャンスとばかりに動き出す。ピュアブラックの前に現れたナグッタールは、人間の苦痛を糧とする魔物を放ちピュアブラックを追い詰め、ついに二人の協力技を出すことができないピュアブラックを倒すのだった。そのころ別々に行動していたピュアホワイトこと昼奈はるかは、まなみの危険を察知しまなみのもとへ向かう。しかし、時すでに遅し、ピュアブラックはナグッタールに捕らえられて身動きの出来ない雁字搦めの拘束をされていた。ピュアブラックを助けるべく変身して戦うピュアホワイトだったが、一人での力ではやはり魔物には適わず捕らえられてしまうのだった。捕らえられた二人のメルピュアは、ナグッタールの激しい緊縛凌辱地獄に陥り…。[BAD END]
メルピュア緊縛凌辱
 カテゴリ