image001
こちらは「矢沢ようこ」さん出演の奴隷秘書シリーズの猿轡シーンです。
実はこの作品は、私が成人して初めてレンタルした作品なのです
もっとも当時の主流はDVDでなくVHSだったので画質はあまり良くはなかったです。
それだけ大勢の人がレンタルしていたのだろうと思います。

猿轡シーンは複数回あり、冒頭の猿轡シーンがかなりのお気に入りです
ガーゼを口一杯に詰め込み、瘤つき猿轡、そして被せ猿轡という多重猿轡シーンです。

人昔前のSM系作品にはこのような白い布を使った猿轡シーンがかなり多かったのを覚えています。
ただ一昔前といっても作品全体のクオリティは今の作品に勝るとも劣らない仕上がりになっています

またこちらの女優さんはモデルのような美人さんでほかにも数多くの作品に出演されています。

奴隷秘書 26 矢沢ようこ
こちらが私が始めてレンタルした作品になります。
当時から猿轡が好きだったのでこのパッケージを見るだけでかなり魅かれました
この緊縛をしている男優さんもこのジャンルでは有名な方で、このシリーズをはじめ、様々な作品で緊縛を披露しています。
この作品はかなり昔の作品で中々購入しようにも在庫が見つからない状態ですが、今では動画として購入することができる時代になっています
これは私にとってはかなりうれしいことです

奴隷秘書 26 矢沢ようこ
 カテゴリ
 タグ