アフィリエイト広告を利用しています
44260830_1393146157_1
まず光沢のサテン生地の輝きが非常に美しいと思います。

実際にサテン生地を使った緊縛プレイもしくはコスプレをしたことのある方ならわかると思いますが、サテンのつるつるした感じがとても肌に心地いいものです。

猿轡に使ってもいいですし、ソフトな緊縛プレイにもサテン生地は使えます。
サテンフェチの方はテレビなので女性が光沢のブラウスなどを着ていると反応するでしょう。

以外にこのサテンフェチというジャンルは人気があり、様々な動画作品などが登場しています。


赤の章】赤い布を用いた噛ませ・かぶせのさるぐつわ【青の章】青い布を用いた噛ませ・かぶせのさるぐつわ【黄の章】黄色い布を用いた噛ませ・かぶせのさるぐつわ【紫の章】紫色の布を用いた噛ませ・かぶせのさるぐつわ。それぞれお楽しみください!!

ギャグマニア 布さるぐつわ2