赤いサテンブラウスを着た女性が噛ませ猿轡をされて拘束されています。

猿轡越しに喋っているのが何ともいえません。

もう一人の女性も非常にセクシーな女性ですね。

女性同士での猿轡プレイにはいつも興奮させられます。

言葉がわからないので内容はいまいち分かりませんが、サテンブラウスや猿轡などを視覚的に楽しめる動画です。



フェチ動画の世界にもこうしたサテンブラウスを着た女性の猿轡動画が数は少ないですが存在しています。

緊縛されているだけでも女性は美しいですが、着ている服装やシチュエーション、そして猿轡の種類によって見え方が変わってきますね。

この動画では赤いサテンブラウスとブーツによって大人の女性による緊縛の世界の雰囲気が出ていますね。

鼻の東京 被虐のサテンブラウス
 カテゴリ
 タグ