アフィリエイト広告を利用しています
39414813_1380632783_1
ガムテープ猿轡というのは一番お手軽な猿轡プレイだと思います。
テレキンのシーンでも多様されているのもガムテープ猿轡です。

麻縄での緊縛は日本の緊縛美の象徴とうか、歴史を感じる部分があります。
縛り方は多様な縛り方があり、すべての縛り方をマスターしている方を「縄師」と呼びます。

中々素人が緊縛をすべてマスターするのは難しいと思いますが、現在では縄師による講座のような作品もありますのでチェックして見てもいいかも知れません。


パンストを履いた上からブルマと体操服姿で現れたのは、夏川梨花ちゃん。ソファーでくつろいでいるところに後ろから縄で身体を縛っていきます。口には布を詰め、ガムテープでしっかり固定してしまいました。足掻いても足掻いても縄が解けることはありません…。

ブルマとパンスト
 カテゴリ