アフィリエイト広告を利用しています
wd001
幸せ象徴であるウエディングドレスに絡みつく麻縄がなんともいえない感じを出してくれます。

身動きのできない状況であるにもかかわらずなんとか縄から逃れようと必死にもがきますが、もがけばもがくほど縄はきしむ音を奏でながら女性を締め付けます。

最近SM動画ではウエディングドレスを使用する頻度が増えてきました。

個人的にはシリーズ物でウエディングドレス専門の緊縛調教の動画が増えてくれればうれしいです。

この動画には、噛ませ猿轡の場面もありますので猿轡好きの人も楽しめると思います。

北島玲さんの熟女感とウエディングドレスのコラボも最高です。

 【独占】【最新作】魔女狩り拷問牢 夫の目の前で奪われた初夜 北島玲
【独占】【最新作】魔女狩り拷問牢 夫の目の前で奪われた初夜 北島玲