アフィリエイト広告を利用しています
gag012

緊縛動画を数多く配信している大洋図書。

昔から緊縛美の動画に定評があり現在でもその人気は確かです。

そんな大洋図書の動画の中にも猿轡動画が存在します。

今回はその中でもおすすめの動画をいくつか紹介いたします。

タイトル


Tied up! 南さやか
この動画の中のほとんどの場面で猿轡シーンを楽しめます。
噛ませ猿轡や被せ猿轡にボールギャグや開口器まで登場します。
さらにメイド服のコスプレでの着衣緊縛なのでめちゃ可愛いです。

艶縄・人妻不倫 友田真希
友田真希主演の緊縛動画の中では最強だと思います。
布を使った様々な猿轡はもちろん、緊縛そのものがすごい
着物と猿轡の組み合わせは最高に興奮させてくれます。

緊縛!セレブの脆い午後
布地での噛ませ猿轡主体の動画です。
屈辱の開口器責めもあります。
女優さんの顔立ちが美形なのですが、その顔が猿轡を噛まされることによってゆがむのがいいですね。
顔がゆがむのはしっかりと猿轡を噛まされている証拠です。
 カテゴリ
 タグ