アフィリエイト広告を利用しています
988423
クロロホルムの染み込んだ布を口と鼻に押し当てて気絶させるシーンはサスペンスドラマなどでよく目にします。
クロロホルムフェチの視点から評価すると、まずはシーンの長さが長ければいいと思います。
ドラマによっては瞬間的に気絶してしまうものもあります。

あとはうめき声があるかどうか。
これもシーンが長ければ期待できますが短いと抵抗そのものがない場合もあります。
そうなるとフェチには少しもの足りない感じします。



【Chapter1】女スパイゆうは、悪徳企業の不正を暴くため、密かに調査していた。そして、その証拠となるCDの存在を知った。それはこの倉庫のどこかに、隠されている筈なのだ。ゆうは倉庫に忍び込み、探索を開始した。【Chapter2】ゆうは考えた。目立つ格好で潜入しても、見つかってしまう可能性が大きいと。そこで、従業員のOLになりすまし、改めて悪徳企業の秘密を暴くべく、再度潜入を試みるのだった。【Chapter3】ゆうはOLの制服を脱がされてしまう。そして、とても恥ずかしい恰好で柱に縛りつけられてしまうのだった。
クロロホルムの生贄 椎名ゆう
 カテゴリ