アフィリエイト広告を利用しています
cos003

なぜ9月のおすすめ動画がコスプレ緊縛なのかというと、この時期からハロウィンイベントまでコスプレ業界が熱いからです。

アダルト動画でもコスプレ関連の新作が続々リリースされますし、メディアでもコスプレを特集したりする影響で間接的にコスプレジャンルのアダルト動画の需要が伸びます。

緊縛ジャンルでもコスプレ系の作品に注目が集まります。

では人気のコスプレ動画はどんなものがあるのか、おすすめを紹介いたします。

おすすめのコスプレ緊縛動画

聖夜の生贄
サンタコスプレでのコスプレ緊縛で時期は早いように思えますが、この時期から冬にかけて長い期間人気のあるコスプレ緊縛動画です。つるつるなサテン生地の猿轡は美しいですね。その上からテープを貼り付けたりもします。少しずつランキングが上昇してきています。

DID 囚われの危機に陥る女たち
登場以来ロングヒットを続けているシネマジックのDID動画です。猿轡と着衣緊縛にこだわっている作品で、制服やシスター、ボンデージやカウガールの衣装を着た美女が登場します。

HEROINE緊縛7
こちらもロングヒットのヒロイン緊縛動画です。セーラー戦士風のコスチュームを着た美女が麻縄で厳重に緊縛されボールギャグをきつく装着させられたり、ハサミで細切れにされたパンティを口に押し込まれスカーフで猿轡をされたりします。
 カテゴリ