cos022
シネマジックのDIDシリーズの動画の第三弾です。

今回も様々な衣装を着た女性達が様々な猿轡をされて緊縛されています。

私のおすすめは、シルバーのテープギャグです。

口にピッタリと貼り付けられたテープがたまりません。

御なじみの被せ猿轡やボールギャグも健在です。

セーラー服などの制服系での緊縛が多めです。

cos023
このようなトランクに監禁されている場面もあります。

こういった閉所での緊縛監禁はDIDファンに人気がありますね。

もし次回作があるのならサテン布を使った猿轡やコスプレでの緊縛も見てみたいです。


DID 誘拐・監禁・着衣緊縛・猿轡 拘束され絶望するヒロインたち3
Damsel in Distress。囚われ、監禁され、縄や拘束具で身体の自由を奪われ、恐怖に脅え蠢く女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ…。絶望の淵にたたされたヒロインは、果たしてこの危機から脱出できるのか?!透明テープギャグ、ガムテープ、鼻被せ、ハンドギャグ、股縄、手錠、ホグタイなどなど、様々なシチュと縛り、縛る過程なども収録した完全撮下ろし作品!

DID 誘拐・監禁・着衣緊縛・猿轡 拘束され絶望するヒロインたち3
 カテゴリ