アフィリエイト広告を利用しています
gagged218
美人スチュワーデスを厳重に緊縛して責める動画です。

作品は、マニアに人気のある「KINBAKUシリーズ」です。

VHSの場合、1万円もした高価な緊縛ビデオだったので中々購入することができませんでした。

現在は動画配信でかなりリーズナブルで見ることができます。

見所は、スカーフでの猿轡や自らの下着を被せられる場面です。

猿轡や緊縛に一切の手加減がないので終盤には女優さんはガチで泣いてしまいます。

プライドが高く気高いスチュワーデスが、麻縄による緊縛地獄で肉体と精神をボロボロにされる…。『地獄絵図その1』手首縛り後手高手小手~上腕後手股縄縛り(ストッキング破り)~後手縛り(股間嬲り)『地獄絵図その2』後手直伸縛り~汚れ下着猿轡(汚れ下着攻め)『地獄絵図その3』背面腕肘X縛り(顔面嬲り)~後手緊縛二の腕縛り(スパンキング)自我が崩壊したスチュワーデスは、泣き崩れて男に身をゆだねる…。

KINBAKU~緊縛~29


DUGAでは、無料会員登録数100万人突破記念のイベントを開催中です。

2商品以上を同時購入で購入合計金額から20%割り引かれます。

対象は、すべてのPPV (通常版、通常版レンタル、HD版、HD版レンタル)です。

期間は、2017年12月20日(水)正午 ~ 2018年1月10日(水)正午までです。

複数に気になる作品がある方はこの機会に購入されて見てはいかがでしょうか。
 カテゴリ
 タグ