アフィリエイト広告を利用しています
gagged227
痴漢系の動画でボールギャグを咬ませて責めるという異色の動画です。

タイトルは、「猿轡痴漢」です。

バスの中で背後からボールギャグをいきなり咬ませるといった場面が非常に珍しいです。

装着したボールギャグの上からマスクをさせるといった場面も珍しい。

そしてこの動画の中で最も気になったのが、鍵付きのボールギャグです。

咬ませた後に後ろの金具に南京錠をして外せなくするといったボールギャグです。

そこで実際に鍵付きのボールギャグは市販されているのか調べてみました。

結果は・・・売っていました!

gaghog
シリコン口枷 鍵付き

この口枷が、鍵付きのボールギャグです。

ボールギャグと言っても穴付きのギャグではなく、シリコン製のギャグになります。

シリコン製なので最初は高いのかな?と思ったのですが、アダルトショップ通販で有名なNLSでは、税込みで2,138円で買えました。

これはかなりお得だと思います。

質感もしっかりしているのでちょっとやそっとでは壊れないと思います。

シリコン口枷 鍵付きをNLSで見てみる

猿轡痴漢の動画は下記参照
満員バスで尻を撫でまわしてきた痴漢師を避ける女。女の抵抗に痴漢師は一旦離れるが猿轡を取り出し背後から一気に装着。すると開けっ放しの口元からダラダラと垂れ流す唾液で身体までドロドロに!唾液をローション代わりに胸を揉み、マンコ責め…。最恐の羞恥心からか逆らえず痴漢師にすべてを支配され言いなりにさせられてしまう女たち!

猿轡痴漢
 カテゴリ
 タグ