アフィリエイト広告を利用しています
gagged253
拘束状態から自力で抜け出すというコンセプトを持った動画がこちらです。

この動画のレーベルである「拘束研究会」の作品は、ほかにはない拘束や緊縛からエスケープをするといった内容の動画を扱っています。

今回の動画では、完全に拘束された美女二人が強力して脱出を試みるといった内容です。

これは、自縛プレイにも応用がきく内容だと思います。


拘束具で女の子二人を拘束し、協力して脱出してもらいました。あかねちゃんを首輪手かせと足かせであぐらの体勢で拘束し、ななみちゃんをIrish8手錠と足錠でホッグタイの体勢に拘束しました。それぞれの拘束具には南京錠がかけてあり、ベッドの上にある鍵を使って拘束から脱出します。

拘束具からの脱出case report33 あかね、ななみ
 カテゴリ
 タグ