アフィリエイト広告を利用しています
20100419003249d30

緊縛方法はそっくりでも着ているコスチュームや猿轡によってイメージがかなり異なってきます。
シンプルな噛ませ猿轡もいいですが、ミニスカの衣装にガムテープの猿轡も中々のものだと思います。
とにかく緊縛プレイを楽しむには猿轡とコスプレは外せませんね。
男性でも縛られる際に女装をしたほうが盛り上がるという方も多いです。
どんなコスチュームとどんな緊縛猿轡が好みなのかをしっかり把握しておくといざプレイを楽しむ際に迷わなくてすみそうです。


魅惑のGAG・さるぐつわコレクション2
麻縄で両手の自由を奪ってから、ゆっくりとゆっくりと口を拘束する、喘ぎ声をせき止め澄んだよだれと共に熱い吐息を溜めてゆく…ボールギャグ&猿轡装着プレイだけを集めた総集編第2弾!!
魅惑のGAG・さるぐつわコレクション2
 カテゴリ
 タグ