アフィリエイト広告を利用しています
gagged266
ギャグパラの新作動画の紹介です。

この動画では、ガムテープで口を塞がれた美女が拘束された状態でくすぐられたりして責められます。

全身ラバーでの拘束もたまりませんね!

マスクの上から強烈なハンドギャグで呼吸制御をしたりします。

gagged267
口に貼り付けられた黒のテープギャグが興奮させてくれます!

後半の水着とラバーマスクのコラボも最高ですね!

椅子に拘束されてハンドギャグとくすぐり攻撃で呼吸が苦しくなりうめき声を上げながらもがきます。

この動画は様々なフェチの要素が合わさった感じで、さまざまな角度から楽しめます。
全身タイツの上からハンドギャグをされてもがく女の子。覆われたマスクの中の顔は、息苦しさで歪んでいる。イスに縛り付けられた彼女は、ラバーマスクを被されていた。再びマスクの上からハンドギャグ。さらにくすぐり攻撃が!

ラバマくすぐり責め
 カテゴリ