アフィリエイト広告を利用しています
gagged272
口にテープを貼り付けられて全身を拘束された女性。

その顔面にラバーキャップを被せて窒息責めにする動画です。

息を吐いて膨らんだラバーキャップは、息を吸うと顔の輪郭がはっきりするくらいピッタリと顔面に張り付きます。

ラバーキャップも人気のあるフェチアイテムで、顔面に被せての呼吸制御プレイに使われることが多いですね。


ラバーマスクが女の子の頭にスッポリと被せられる!チューブの先に付いたポンプで空気を送ると口の中のバルーン状の猿轡が膨らむ。既に女の子の口の中はパンパンだ。後ろ手に拘束されている為、苦しくても自分では外せない。鼻でしか呼吸は出来ない。呼吸をする度にマスクが顔に張り付いたり膨らんだりする。後半は口をテープで塞がれ更にラバーキャップで完全に呼吸が出来なくなる窒息系が続きます!!

ラバーマスク拘束プレイ
 カテゴリ