アフィリエイト広告を利用しています
gagged282
拘束願望を持っている女がチャットで知り合った男の指示通りに自縛をします。

その後、男が部屋に侵入してきて抵抗できない女性にクロロホルムの染み込んだ布を嗅がせて気絶させます。

目が覚めると拘束はさらにきつくなっています。

ガムテープで覆われた口では助けを呼ぶこともできません。

拘束状態でビニール袋を被せられての窒息プレイもおすすめです。
チャットで知り合った顔も知らない男。胸に秘めていた拘束願望を打ち明ける彼女。男はその願望を実行してやる、と彼女に名乗り出る。一度は断った彼女だが、好奇心と欲求には勝てず男の提案を受け入れてしまう。暫くして彼女の元に小包が届く。中にはガムテープ、手錠等と一緒に1枚のメモが。メモ通りに自ら口をテープで塞ぎ、自分を拘束していく。部屋の鍵は開けたまま。この状態で見知らぬ男を待つ彼女。興奮と後悔が交互に押し寄せてくる!そしてついに男が部屋に入ってきた!何も見えない、何も話せない、逃げられない!彼女の顔に薬品の染み込んだ布が当てられ、彼女は意識を失ってしまう…。気が付いた彼女は男の手によって更にキツく拘束されており…。

拘束への欲望
 カテゴリ