アフィリエイト広告を利用しています
co_41_2_org

サテンナースのコスチュームを着た女性の猿轡緊縛画像です。
サテンナースの光沢感がサテンフェチにはたまりません!
緊縛や猿轡がシンプルでもコスチュームひとつで雰囲気がかなり変わるのがわかります。

私もパートナーとのプレイに使うサテンナースのコスチュームをいくつかもっていますがかなり軽いです。
それでいて丈夫なのでちょっときつめの緊縛プレイをしても破けたりはしません。
つるつるした感触も素晴らしいです。
サテンの猿轡と併用して楽しむのがおすすめです。

「看護婦さん危機一髪」は、看護婦(看護師/ナース)緊縛にこだわったシリーズです。ナース服の上からぎちぎちにロープで縛れた女達…、もがき続ける姿がなんともたまりません。
看護婦さん危機一髪3
 カテゴリ
 タグ