アフィリエイト広告を利用しています
gagged297
隷嬢寫眞館の新作動画は夏川梨花さんがレオタード姿で緊縛される動画です。体にぴっちりとフィットするレオタードの上から麻縄で緊縛されます。猿轡は、詰め物をされた口に布を噛まされてその上からテープでぐるぐる巻きにされます。「いや!」という表情を見せても無情に口を塞がれていく夏川梨花さん。一番の見所は、椅子に逆さまの状態で拘束されて無防備の下半身に電マを押し当てられます。頭に血が上る中、下半身には強烈な快楽が走ります。この時のうめき声もおすすめです。

黒のレオタード姿の『夏川梨花』ちゃんが登場。何かを探している梨花ちゃんの背後から男が近寄り口を塞ぐ。慌てて抵抗しようとする梨花ちゃんだったが、あっけなく緊縛されてしまう。様々なアングルからの緊縛シーンをお愉しみください。
夏川梨花 -レオタードガールの苦悶- 全篇
 カテゴリ
 タグ