アフィリエイト広告を利用しています
41407546_1385901174_1
シンプルな部屋着でのシンプルな緊縛画像です。
ここでガムテープの猿轡や豆絞りの猿轡などをトッピングするとより緊縛美が際立つと思います。
麻縄で緊縛することで胸の膨らみが強要されてよりセクシーに見えます。
冷たい床に長時間座らせると足が痛くなるので座布団の上かソファーやベッドの上でプレイをするのがおすすめです。


第1弾は姫乃杏樹。彼女にとって初めての緊縛撮影。普通のコスプレ系イメージビデオなら体験あるけど、麻縄で縛り上げられるのは初めて。不安と恐怖から来る緊張が、なかなか解けなかったけど、スタッフの視線がサディスティックに突き刺さったら…だんだんとよくなってきた。私ってマゾなのかなあ。縛られて身動きができなくて、きっと何されても抵抗できなくて…なんて想像してたら、ちょっと濡れてきちゃった。
CANDY 姫乃杏樹
 カテゴリ
 タグ