アフィリエイト広告を利用しています
gagged338
ナース服を着た星乃華さんが口をテープで塞がれて緊縛される動画です。星乃華さんはとにかく可愛いのでどんな猿轡でも似合うしどんなコスチュームも着こなしてしまいますね。ナース服もセーラー服と同じくらい人気があるコスチュームで緊縛との相性も抜群です。職業服としても人気があり様々なジャンルの動画で見られます。テープを使った猿轡を用いることで監禁されている感じが強調されていいと思います。


ナース姿の「星乃華」ちゃんが登場。手足を縛られ、口をテープで何重にもふさがれていき悶える。その後、正座をした状態で身動きが取れなくなり、なんとか身体を動かすもセクシーな格好になってしまいます。

星乃華 ‐ナース誘拐‐ 全篇
 カテゴリ
 タグ