アフィリエイト広告を利用しています
gagged355
テカテカに輝くミニワンピースを着た女性の口を布猿轡や粘着テープで塞ぎ緊縛する動画です。手にはエナメルグローブを装着しています。グローブを付けた手は、指先が不器用になるので自力で縄を解くことはできません。女優の畠中奈美江さんのうめき声もなかなかいいですね。猿轡との相性がいいのだと思います。最後は、パンティ一枚の状態で緊縛されます。


光沢のある青の激ミニワンピースにガーターストッキングというセクシーな姿の『畠中奈美江』ちゃんが登場!男に口を塞がれ、全身を緊縛されてしまいます…。太ももに食い込む縄がなんともいやらしい!


畠中奈美江 ‐夜遊び女緊縛誘拐‐ 全篇
 カテゴリ
 タグ