アフィリエイト広告を利用しています
gagged357
星乃華さんの顔には猿轡が良く似合う!!
特にテープギャグが本当に似合っていてめちゃくちゃ可愛い!
口を塞がれて縛られた状態の表情がなんとも「きゅん!」とさせてくれますね。
一見して大人しそうな感じですが、うめき声やもがきはしっかりとしています!
必死に縄と猿轡に抗っている姿が美しいです。
テープギャグのほかにも被せ猿轡も楽しむことができます。


赤のタートルネックに黒のミニタイト姿の『星乃華』ちゃんが、偵察中に男に捕まり口を塞がれてしまう…。そのまま意識を無くした彼女は全身を縛られ、口はガムテープで塞がれてしまう。どんなにもがいても縄が解ける気配は無い…。


星乃華 ‐危機に陥った女諜報部員‐ 全篇
 カテゴリ