アフィリエイト広告を利用しています
gagged370
今回紹介する動画は、アートビデオの「監禁淫悦2」です。
タイトルの通り、女子高生が監禁されて様々な調教を受けるSM動画です。
猿轡は、布を使った被せ猿轡やボールギャグが登場します。
基本的に、何らかの猿轡で口を塞がれているので、猿轡フェチにとってうれしい内容ですね。
調教内容は、電マや蝋燭責め、スパンキングなどのSM動画では定番の内容です。


突然みもしらぬ男に拉致監禁された女校生しの。そのあどけない顔に恐怖の嵐!『外は危険なんだよ、ここにいなきゃだめなんだ』変態男の容赦ない狂気の淫虐牝奴隷調教が今始まる!


監禁淫悦2 児玉しの
本日から6月4日の正午までアートビデオでセールがあります。
セールの内容は、全品30%OFF!!
お買い得なので、ほしい作品は今のうちに購入するのがおすすめ!

アートビデオ
 カテゴリ
 タグ