アフィリエイト広告を利用しています
gagged372
家庭教師の有本紗世が女子高生に猿轡をされて手錠で拘束されてしまいます。
ベッドの上に転がされて言葉で責められます。
また、虫のおもちゃでいたずらしたりと有本紗世に意地悪をします。
gagged373
女子高生が部屋を出ている隙に拘束を解いて今度は、有本紗世が女子高生を捕まえて緊縛して猿轡をします。
縛った状態のまま教科書を読ませたりして仕返しをします。
また、虫のおもちゃを制服の中に入れて仕返しをします。
女子高生はビックリして絶叫をあげてもがきまくります。
最後は、女子高生の緊縛を解かないまま有本紗世は帰宅をしてしまいます。


この動画では、上記のような家庭教師と女子高生の緊縛のほかに、婦人警官風のコスプレをした有本紗世の緊縛監禁など、全6話のストーリーを楽しめます。


紗世・まりえ・萌芭 襲われた女
 タグ