gagged378
シネマジックのDIDと猿轡と監禁を題材にした動画の第四弾がDUGAで配信スタートしました。
今回の動画では、監禁される前の誘拐シーンでのハンドギャグやクロロシーンもちゃんと収録されています。
今回の動画では、縛られた女性たちの危機的状況が丁寧に作られています。
目の前にガス装置を置かれて、時間までに脱出をしなければ・・・。
可燃物入りのタンクに蝋燭や線香のようなものを付けられて、下まで燃えてしまうと・・・。
上記のような危機的状況の演出をプラスしたことによって、女性達のもがきやうめきが抜群にパワーアップしています。

Damsel in Distress。囚われ、監禁され、縄や拘束具で身体の自由を奪われ、恐怖に脅えうごめく女。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ…。絶体絶命!ヒロピン!縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。うめく事が精一杯のヒロインは、絶望し悲痛な表情を浮かべる。果たしてこの危機から脱出できるのか?!


DID 拘束され絶望するヒロインたち4

gagged379
今回は、もうひとつおすすめの猿轡本を紹介します。
この「汚染玩具」という作品の内容は、猿轡フェチの人なら納得できます!
ほぼ全編に渡って制服を着た女性の猿轡シーンが描かれているのです!
また、描かれているプレイ内容もゾクゾクするものばかりなのでかなりお勧めです!
ダウンロードは、FANZA(旧DMM)から行えます。
無料サンプルや購入は下記リンク参照。
汚染玩具
 カテゴリ
 タグ