アフィリエイト広告を利用しています
gagged389
ベージュのサテンブラウスを着た女性の体は、たとえ熟女であっても、ものすごくエロく見えてしまいますよね。
そんな熟女の口に猿轡を施して、体を縄で縛りあげてしまいます。
口から漏れるうめき声と、体をくねらせる仕草がたまりません。
サテンブラウスの感触と、熟女の香りや温もりを想像するだけで興奮度が高まります。
けっこう胸も大きい熟女さんですし、縛られていることによって胸の大きさがより強調されているのがいいですね。

ベージュのブラウスに黒のタイトミニ姿の『烏丸まどか』が、男に口をガムテープで塞がれ、全身を緊縛されてしまう!必死にもがくが、縄が解ける気配はない。途中、男にブラウスのボタンを外され、おっぱい丸出しの状態にされてしまう…。


烏丸まどか - 熟女秘書の苦悶 - 全篇
 カテゴリ
 タグ