アフィリエイト広告を利用しています
2_20120429023721
通気性の悪いサテン生地を使っての多重猿轡です。
かなり息苦しい猿轡プレイですが、その苦しさとサテンの匂いを楽しむのには最高のプレイだと思います。
こちらの作品はこのほかにも下着姿でのサテン多重猿轡シーンや、トランクに監禁されるといったシーンも楽しめます。
冒頭では女性は自分自身で自分の口に多重猿轡をするといったシーンがあり、自縛好きな方も同時に楽しむことができます。


蜘蛛屋敷の窮屈な緊縛に絡めとられた、うら若き生贄!厳重に猿轡をされることに、無上の悦びを感じてしまう美希は、今日も自ら幾重にも猿轡を施してオナニーを楽しむのだった。だが、今日は部屋の鍵をかけるのを忘れてしまっていた。それが失敗だった。部屋にはいつの間にか招かれざる客が入り込んでいたのだった。
蜘蛛屋敷 厳重猿轡トランク監禁
 カテゴリ
 タグ