アフィリエイト広告を利用しています
gagged439
この作品では、サテンブラウスやスーツを着ている秘書が緊縛されて様々な調教を受けるといった内容になっています。シネマジックらしい動画ですね。

猿轡シーンも画像のシーンのほかに、ボールギャグシーンやコスプレ衣装姿での噛ませ猿轡シーンがあります。

女優さんは、佐々木ひなこさんという方でかなりの美人さんです。まだ出演している作品が少ないのですが、猿轡をされている作品が多い女優さんです。

gagged440

社長秘書の佐々木ひなこは、その有能な仕事ぶりと個性的な美貌で男子社員の憧れのマドンナ。だがひなこは若い男は眼中に無く、シルバーグレイの権力者に玩具にされたいと云う変態的な強いSM願望を持っていた。頭の中は夜な夜な社長にハード調教される妄想が燃え上がり、社長室での秘密のオナニーで欲望を発散させていた。そんなある日、社長の甥に激しい自慰を覗かれてしまい、ひなこは卑劣な脅迫と調教を受ける事になったが・・


奴隷秘書の系譜 虚妄の肛辱オフィス 佐々木ひなこ
 カテゴリ