アフィリエイト広告を利用しています
gagged431
この2020年の新年にダウンロード数が多かった動画を紹介します。

どれもフェチ要素が強くて、何度も見返せるような作品です。

櫻乃春 - 【スリープサック】愛奴収納 - 全篇
スリープサックの中に閉じ込められて電マで責められるといった内容の作品です。口には大きなボールギャグを加えさせられています。終盤は顔にも全頭マスクを被せられて完全拘束の状態で放置されてしまいます。

クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜
クロロホルムと猿轡に特化したフェチ動画です。
クロロホルムを嗅がせている時間が長いのが特徴で、もがきやうめきを長時間楽しめます。猿轡も粘着テープギャグや、豆絞り猿轡、口枷など様々な猿轡を楽しめます。

ディーズクラブのDID動画です。
主演の早川麻美さんの猿轡をされているときの表情や、うめき声が最高に興奮させてくれます。サテンブラウスやシルクスカーフなどの光沢感ある世界も同時に楽しむことができるので、サテンフェチの人にも大変おすすめな動画です。

人気AV女優の波多野結衣さんが出演している動画です。
クロロホルムではなく、エーテルを題材にしている珍しい作品です。
豆絞りの猿轡や、布で猿轡をされた状態で緊縛されてしまいます。
脱出を試みる度にエーテルを嗅がされて気絶させられてしまいます。
 カテゴリ
 タグ