アフィリエイト広告を利用しています
gagged451
この動画では、清水りささんと五十嵐瑞穂さんが猿轡のえじきとなり苦しみを味わうことになります。お気に入りのシーンは、画像の被せ猿轡シーンです。

鼻までしっかりと覆われた状態で、ナターシャさんによる締め付けプレイが始まります。ちなみにこの時の清水りささんのサテンブラウス姿がめちゃくちゃセクシーに見えます。

gagged450
五十嵐瑞穂さんも白のサテンブラウスを着た状態で、豆絞りの猿轡とサテンの被せ猿轡に酔いしれます。しっかりと猿轡を施すシーンも見れるのがいいですね。

いくら拒んでも、強引に口を割って入ってくる布地に成す術もなく声を封じられていく女性たちを楽しめる動画です。


四部構成になっております。【act.1】「五十嵐瑞穂編」令嬢瑞穂、DIDガールに車内にてクロロを嗅がされ拉致される。猿轡の数々。詰め物、噛ませ、被せ、ガムテ、クロロシーン、ハンドGAG、キャットスーツ大の字、等収録。【act.2】「清水りさ編」ニューフェイスのりさちゃん、お姉様タイプ、鼻筋が通り噛ませがよく似合う。OLりさをターゲットにしたDIDガールズ!DIDシーン、詰め物、噛ませ、被せ、テープ、等収録。【act.3】「ナターシャ&りさのボンデージごっこ」DIDガールズことナターシャとりさによるコミカルな展開。共にキャットスーツ装着、連縛、クロロシーン、「猿轡ジャンケン」収録。【act.4】「NGシーン、本編カットシーン」 


猿轡遊戯 ‐標的にされた女‐ 五十嵐瑞穂 清水りさ
 カテゴリ
 タグ