アフィリエイト広告を利用しています
gagged496

大きなボールギャグを装着させられたボディコン女たちの連縛です。

穴の開いていないタイプのボールギャグですが、大きいためかなり苦しい。

海外のBDSMの作品では定番のボールギャグです。

ボールギャグの淵から涎が流れ出てきてしまいます。

緊縛されている状態なので苦しさが何倍にも感じられます。


真っ赤なボディコンスタイルで登場した「日暮朱胡」ちゃんと、真っ黄色なボディコンスタイルで登場した「櫻乃春」ちゃん!それぞれ口はボールギャグで塞がれ、腕は後ろで組まされてロープで縛られていきます。後半は、二人ソファの上に座らされ、お互いの足を縛られてしまいます。


櫻乃春/日暮朱胡 - ボディコン連縛 - 全篇
 カテゴリ