アフィリエイト広告を利用しています
sarugutuwa1010

白いセーラー服を着た女性が誘拐されて猿轡をされている動画。

ボールギャグを咥えさせられて、布で被せ猿轡をされます。

最後は、自分でロープを解いて脱出します。

じわじわと縛られて自由を奪われていく様子を楽しめます。

もがけばもがくほど股縄が食い込んでいくのがわかります。

白いセーラー服も珍しいタイプの服ですね。


白いセーラー服姿の「櫻乃春」ちゃんが登場!!後ろで手を縛られた状態で連れてこられ座らせられ、口にボールギャグを嵌められます。胡坐をかいた状態で縛られたりM字開脚の状態で縛られたり…最後は自分でロープなどを外していました。


櫻乃春 - 放課後の誘拐 - 全篇
 カテゴリ
 タグ