アフィリエイト広告を利用しています
sarugutuwa1012

隷嬢寫眞館のレズ猿轡を楽しめる緊縛動画です。

痴女役が似合う木崎未晴さんが櫻乃春さんを縛ります。

見どころは、木崎未晴さんが緊縛した櫻乃春さんを肩で担ぐシーン!

以外に力持ちなんですね。

縛られた状態で担がれると浮遊感を感じて気持ちいいと聞いたことがあります。

色々と妄想しながら楽しめる猿轡動画です。



白いスーツの女性に抱えられて連れてこられた紺のスーツの女性。口を塞がれ身体をロープで縛られソファーの上で悶えます。客を取られて怒る女性だったが自分も同じように拘束され挙句には立場が逆転してしまう…。


木崎未晴/櫻乃春 - ある日の誘拐事件 - 全篇
 カテゴリ
 タグ