アフィリエイト広告を利用しています
co_9_1_org

どんな緊縛プレイにも使えるのが猿轡のいいところですね。
緊縛には知識が必要でも猿轡には知識はいらないので簡単に楽しめるプレイです。
縛ってくれるフェチ友がいればいつでも緊縛プレイを楽しむことができますがそうでない場合はやはりSM倶楽部を利用するしかないですかね・・・
緊縛プレイにも鞭などのスパンキングを伴うものや、厳重な緊縛やマミフェケーションで拘束されるものなどにわかれますが猿轡好きの人なら後者のようなプレイがいいと思います。
じわじわと縛られていくときのドキドキ感が最高に楽しいです。
都道府県別にSM倶楽部を探してみる

お店が見つかったら女王様のプロフィールを参照して緊縛プレイやストーリープレイ、もしくはDIDやマミフェケーションプレイを得意とする女王様を見つけましょう。
リンク先から公式サイトを参照すればより詳しいデータを見ることができます。

プレイ時に下記のような動画のプレイをしたいことを告げてもいいと思います。


女ストーカーによる拉致監禁強制猿轡!!帰宅途中に、目の前に突然現れた女ストーカー!!得体の知れない薬を嗅がされ、気がついた時にはもうすでに手遅れ…。苦悶に溢れた監禁物語が今始まる!!
Sadism&Masochism Vol.5
 カテゴリ
 タグ