アフィリエイト広告を利用しています
kicka3_by_juxta25-d8u2u4u
とてつもなく簡単で再現性が高いプレイです。
特別な緊縛手法の知識も不要ですし、猿轡用の布とちょっとした拘束アイテムと椅子があれば誰でもできます。
私はパートナーと猿轡プレイをする時に一番最初に行うプレイがこの椅子を使った猿轡プレイです。
まずは簡単でソフトなプレイから気分を盛り上げていくようにしたいのでそうしているのですが、一番最初から豪勢なプレイをしてしまうとあとが続きません・・・
猿轡もサテンの噛ませ猿轡から始まり被せ猿轡にもっていくというパターンを最初にやります。
噛ませ猿轡で雰囲気作りをしてしまえばあとはどんな猿轡でも抵抗なしにできると思います。



【Chapter1:女子校生ねね緊縛体験:その1】サテン噛ませ猿轡→サテンかぶせ猿轡【Chapter2:女子校生ねね緊縛体験その2】ボールタイ&ボールギャグ。【Chapter3:女子校生ねね緊縛体験その3】ホグタイ&パネルギャグ→あぐら&テープギャグを収録。
秘密之花園 女子校生ねね緊縛体験
この動画のようなプレイの流れがプレイのスタートもしくは初心者さんに適していると思います。
猿轡緊縛プレイが好きな方にとってはこれだけでも十分満足なプレイだと思います。
 カテゴリ
 タグ