アフィリエイト広告を利用しています
fkc03_03
仕事ができ部下を見下すキャリアウーマンをクロロホルムで気絶させ監禁するところから始まります。
目を覚ましたキャリアウーマンの口をボンデージテープでぐるぐる巻きにしてしゃべれなくしています。
プライドの高いキャリアウーマンが監禁され責められていくという動画ですが、水を飲ませたり、無理やり食べ物を食べさせたりと監禁シーンをうまく再現している作品です。


最新のフェチブログ更新情報

「世の中には、自分ができるから他の奴もできると考えている上司ってもんがいやがる。そんなに自由自在にできてたら俺だってお前と同じかそれ以上の地位にいるっつーの。できないながらも自分なりに頑張って働いてるっつーの。それを頭ごなしに存在を否定されたら誰だってキレますよ。あーキレますよ。もうどうなろうが知ったこっちゃない。どうせクビになるってんなら、思う存分復讐してからこっちから辞めてやる!」 気絶させ、密室へと連れ込みビニールテープで拘束。今後二度と逆らえないようカメラとビデオカメラを用意した。さあ…目を覚ましたらどれだけ恐怖を与え、どれだけ辱め、どれだけ屈辱にまみれさせてやろうか…。俺の気が済むまで徹底的にやってやる。 やっと自分の立場がわかってきたのか、口からビニールテープをはずしても減らず口を叩かなくなった。もう少し…もう少しだ。逆らわなくなってからが大事だ。飴と鞭を使い分け徐々に堕としていく。いつも勝気なお局様が精神的に屈して理性を失い従順になる…。これが堪らない。
監禁キャリアウーマン3