アフィリエイト広告を利用しています
tumblr_o36sh1pXhQ1re5z1ko1_1280
和服美人の口にきつく食い込んだ豆絞りの猿轡。
和服女性の場合は脱がさずに着衣緊縛の状態が一番いいですね。
ここから被せ猿轡か多重猿轡という展開が一番好きです。
和服系の緊縛作品は様々な緊縛方法を楽しめるのも特徴で、片足吊り緊縛や完全な吊り緊縛が定番です。


 猿轡コレクション GAGS COLLECTION
唇を塞がれ、顔を歪められてヨダレを垂らす…。完全に支配された女たちのコレクション。明らかにに官能や苦悶の表情を浮かべ陶酔しているのがそれぞれ個性的で面白い。猿轡はなかなか奥の深いプレイ。そしてじっくり放置するのが良いプレイである。羞恥の極みのリアクションを楽しんでください。
猿轡コレクション GAGS COLLECTION
 カテゴリ
 タグ