アフィリエイト広告を利用しています
224

猿轡の画像や動画を探すときの検索ワードはどのようにしていますか?
単純に「猿轡」というワードでももちろんいいのですがさらに幅広く検索する方法もあります。

例えば「gagged」などは非常に有効で、特に動画を検索する際に力を発揮します。
さらにこのワードにプラスして「tapegagged」にすればガムテープ猿轡の作品を検索できますし「handgagged」にすれば手で口を塞ぐ作品を検索できます。

関連ワードで人気があるのが「bondage」や「kidnap」などでも見つかります。

日本語キーワード以外に英語のキーワードを使えばさらに検索の幅が広がります。

今回の画像は噛ませ猿轡で口を塞がれた女性がテーブルに緊縛されています。
家具を使った拘束プレイはSM系の作品でよく見かける場面です。


公園で友達と待ち合わせをした少女。天気も良いせいか早く着いてしまい、途中迄友達を迎えに行く事に。少し歩くと1台の車の脇にケータイが落ちていた。よく見ると公園で待ち合わせしている友達のものだと気付く…。ケータイを拾い上げ、辺りを見回すが友達の姿はどこにもなかった。その時、止まっていた車の後部側のドアがゆっくりとスライドした。少女が状況を理解するより早く男の手が少女の口を塞ぐ!そのままズルズルと車内に引きずり込まれてしまう少女。抵抗する少女の手足は縛られ口にはテープ。無情にも走り出す車。車という密室に閉じ込められた少女はどこへ連れて行かれるのだろう!
拉致された少女
 カテゴリ
 タグ